アップルけん玉クラブ
アップルけん玉クラブのブログです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

補欠授業

毎日・・週一・・とだんだん間が伸びそれでも
「最低月に1回は書こう。」
と決めていたのに、気がついたら1月最終日になっていました。

今日はK先生が出張でいなかったので、私のクラスが音楽の時間(わたしの空き時間)、K先生のクラスにけん玉をしに行きました。わたしよりK先生の方がいろんな技ができるので技を見せることはせず、「ろうそく持ちだるまさんが転んだ」で遊んだり、チーム戦、個人戦を行ったりしました。やはり実力差はあるので適当にハンディをつけながら行いました。
自分のクラスでは飽きられているような遊びでも楽しそうにやってくれてうれしかったです。



  1. 2007/01/31(水) 18:41:01|
  2. 活動記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

お世話になりました。

 お忙しいのに,けん玉を教えに来てくださり,ありがとうございました。
 朝,教室に入ると,最近はあまり見られなかった,けん玉をする子ども達の姿が見られました。
 だるまさんが転んだ,チーム戦,個人戦とどれも新鮮で楽しめたようでした。
 来年度は,児童会主催でけん玉の集会なんてできたらいいなと思っています。
 また,お世話になります。
  1. 2007/02/01(木) 16:02:09 |
  2. URL |
  3. どこでもK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://applekendama1.blog6.fc2.com/tb.php/85-10d89c94
 

 

